2024/01/17

昨日、家に来た佐藤さんが帰るのが面倒になって泊まろっかなあって言ってたので、昨日から佐藤さんが泊まってた。

佐藤さんのいびきを聞きながら私は寝たいけど寝れないみたいな感じで、朝まで起きて、それから少しだけ寝れて、今日は田中さんと佐藤さんとレバニラセットを食べに行く予定があったので、10時40分頃佐藤さんに起こしてもらって出かける準備して、佐藤さんと一緒に、田中さんとの待ち合わせ場所に行った。

田中さんと合流して、レバニラセット食べた。臭みがなくてやわらかくてとても美味しかった。

田中さんがスタバに行きたいというので行くことになった。

スタバに行く前に、田中さんと高橋さんへのバレンタインのチョコ買って、田中さんにチョコあげたり、本屋寄ったり、ゲーセン行って田中さんがカービィとってるの見たりした。

それから、スタバ。たぶん、今日からのオペラ楽しみだった。私と佐藤さんはホワイトの方、田中さんは普通のオペラのを頼んだ。甘くて美味しかった。

それから田中さんが、シルバニア見てから、田中さんを駅まで見送りに行った。

それから私と佐藤さんはカルディ行って佐藤さんへのチョコ買おうとしたけど、欲しかったのがなくて今日はやめにした。

それからドラッグストアで水とか午後の紅茶とか歯ブラシとか歯磨き粉とか買って帰った。

帰ってからは佐藤さんと呪術廻戦みたり、青の祓魔師みたり、チェンソーマンみたり、ご飯食べたりした。

チェンソーマンみてるときとか食後とかちょっと寝ちゃってた。