2023/12/08

12時台に起きた。

 

朝食食べて、洗濯して、料理して、フジファブリックインターネットラジオ聴いて、ギター弾いた。

 

仕事終わりの佐藤さんに会いに行った。

コートとジャケットをクリーニングに出した。

自販機でカフェオレ買って一緒に飲んだ。

本屋さん、雑貨屋さん、楽器屋さん、服屋さんとかみた。

無印でお菓子買ったり、カルディで餅とキャラメル買ってもらったり、スタバでフラペチーノ飲んだりした。

 

途中、高校時代にいちばん仲のよかった先輩を見かけた。私の色々な面でのだらしなさとか、精神が屈折してたことから人に対してみっともなかった(?)こととか、誤解されてもおかしくない発言とそれを訂正しなかったこと、のどれかが多分原因で連絡とれなくなってたので、見かけて元気そうだったってことが嬉しかったのと、自分みたいじゃなくて毎日頑張ってる人はあんな感じの成長(?)をするんだなって私もがんばろうって思えた。

二度と連絡しないけどこれからも元気でいてくれたら嬉しい。

 

食品買って帰った。

帰って佐藤さんと一緒に夕飯。

アニメみた。

 

佐藤さんが帰ってからは『ブルーピリオド』みた。